【予約受付開始】ワークショップ:グループディスカッション(2/1-2/25開催)

  • 投稿日:
  • カテゴリ:
  • 会場:その他

 

就職活動選考準備として、グループディスカッションのワークショップをオンラインで開催します。
選考が本格化する前に体験しておきましょう。同じメンバーで、2つのテーマディスカッションを行います。
1回目と2回目の間には、ライセンスを持ったキャリアカウンセラーが鋭くきめ細やかなフィードバックを行います。

日程:
①2/1(月) 15:00~17:00
②2/4(木) 10:00~12:00
③2/9(火) 11:00~13:00
④2/12(金) 14:00~16:00
⑤2/17(水) 10:00~12:00
⑥2/25(木) 15:00~17:00
【各回定員5人】

対象:主に3年生・修士1年生以上(就職活動を控えた学生)

実施方法:オンライン(Google Meet)

事前予約制(先着順)です。一人一回まで申込できます。
ウェブからの予約申込は、各開催日時の前日まで受け付けています。
申込希望者は、下記をご確認いただいたうえで予約してください。

【アンケートについて】
ワークショップ終了後は、アンケートへのご協力をお願いします。回答ページのURLはDCメールアドレス宛にお送りします。
回答内容は、回答者個人が特定されない形で使用されますので、率直な意見をご回答ください。

【禁止事項について】
ワークショップの録画・録音・撮影、インターネット上での公開等は禁止します。
ワークショップを妨害する行為、その他キャリア支援センターが不適切と判断する行為は禁止します。

【ネットワーク環境について】
学生の皆さんは、できるだけフリーWi-Fiの利用を避け、安全で適切な環境でワークショップに参加してください。
また、機器やブラウザ、ネットワークの不調等によりワークショップの実施に影響が出る場合があります。あらかじめご了承ください。


マニュアルは→こちら
予約は→こちら