3月の個別相談を更新しました

  • 投稿日:
  • カテゴリ:
  • 会場:その他

オンライン個別相談

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当面の間、オンラインでの個別相談を継続します。
状況の変化により相談が休止になることがあります。

<相談種別>

進路選択に関する相談→進学・進路選択、ライフプラン等
インターンシップに関する相談→応募書類・面接対策等
就職活動に関する相談→応募書類、面接対策、内定等
公務員試験に関する相談→試験対策、応募書類、面接対策

※相談時間を延長しました。

<相談時の注意事項>
※1 オンライン個別相談では、6月からGoogle Meetを利用します。
※2 予約に関する連絡は、DCメール(学籍番号アドレス)宛に届きますので、メールの受信ができるよう設定をお願いいたします。(2020年度入学者の学籍番号の2文字目は数字の「0」(ゼロ)です。アルファベットの「O」(オー)ではありませんので、ご注意ください。)ログイン方法は下記よりご確認ください。
※3 予約マニュアル及び予約画面記載の注意事項等をよくご確認のうえお申し込みください
※4 相談の状況等によりDCメールの到着が遅れる場合もありますが、予約時刻になってもメールが届かなかったり、通信が確立できない場合には、速やかにキャリア支援センターに連絡してください。
連絡がないまま予約時刻から10分経過した場合、無断キャンセルと判断され、次回以降の予約受付を一定期間停止することがありますのでご注意ください
【前日までのキャンセル→予約確定メールに記載されているURLよりキャンセル】
【当日キャンセル→予約時刻前までに、022-795-4705へ電話にてキャンセル】
※5 相談内容の録画・録音・撮影,インターネット上での公開等は禁止します。
※6 当面の間「理系学生向け相談」「新宿ラウンジでの相談」は実施しません。

予約マニュアルはこちら
web予約はこちら
DCメールログイン方法はこちら
問い合わせ時電話番号 Tel 022-795-4705