キャリア支援センターの一部利用再開について

  • 投稿日:
  • カテゴリ:
  • 会場:川内

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、休止していましたキャリア支援センターの利用を、東北大学行動指針(BCP)レベル2への引き下げに伴い一部再開します。
下記利用方法を一読のうえご利用ください。
なお、引き続き感染拡大防止の徹底にご協力をお願いいたします。


1 利用再開日
  令和3年9月16日(木)
  ※開室時間:9時~17時(平日)

2 一部再開内容
 (1)図書資料の閲覧、貸出、返却
 (2)OBOG名簿の閲覧
 (3)公務員試験問題(写し)の閲覧
 (4)オンライン面談ブースやPC(職業適性検査)の利用
 (5)その他、求人票などのセンター内の資料閲覧

※個別相談は、引き続きオンラインにて行っています。予約はこちら

3 利用方法
 (1)利用時はマスクを着用し、私語を慎んでください
 (2)飲食は禁止とします。
 (3)一回の利用時間は30分以内とします。(ただし、面談ブースを除く。)
 (4)入口に消毒液を配置します。必ず手指消毒してから入室してください。
    資料は不特定多数の学生が利用致しますので、利用中はなるべく資料に触れた手で
    顔面に触れることを避ける等の自衛を心掛けて下さい。
 (5)入退室時には、QRコードによる入退室記録を行って下さい。
 (6)退室時は、設置している消毒液とペーパータオルを用いて使用した机や機材等の消毒を行ってください。
    併せて、手指消毒してから退室して下さい。
 (7)同時に利用できるのは5名までとします。超過した場合には受付で入室可能時刻をお知らせします。

感染拡大防止と安全確保のため、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

学生の皆様への文書はこちら