就職・進学が決定した方へ

就職・進学決定者へのお願い

在学中

 

 

 

 

 

1.内定(内々定)報告
 就職活動を終えて無事内定を頂いた方々へ、各学部研究科やキャリア支援センターへの
 内定(内々定)報告をしていただくよう、よろしくお願いします。
 キャリア支援センターへの内定(内々定)報告はこちらからご入力ください。

2.就職活動報告
 内定報告とあわせて、学務情報システムへの就職活動報告の入力もお願いします。
 入力いただいた内容は、氏名、内定先名など個人が特定される情報を除き、
 今後、進路・就職活動を行う学生向けに公開を予定しています。

 身近な先輩のリアルな体験談は、非常に有益な情報です。
 後輩のため、ぜひ就職活動報告のご協力をお願いいたします。
 入力の案内はこちらをご覧ください。

3.キャリアサポーター
 キャリアサポーターとは、キャリア支援センター主催のセミナー等
 プログラムにおいて運営をサポートするスタッフです。
 ご自分の就職活動の経験をいかして、後輩の就職活動を支援してみませんか?
 ご協力いただける方は、①内定(内々定)報告の入力時に、
 キャリサポーターの活動可としてご回答をお願いします。

4.古本寄贈
 就職活動時に使用し、現在使わなくなったSPIや公務員等の参考書・問題集などキャリア支援センターまで
 ご寄贈お願いします。皆さんの後輩のために利用させていただきます。

卒業後

5.先輩(OB・OG)訪問への協力
 後輩から先輩(OB・OG)訪問を依頼された場合は、できる限りご対応いただきますようお願いします。