個別相談


川内北キャンパス計画停電の実施に伴い、下記の期間中ホームページサーバーが停止します。
個別相談予約システムも停止となり、新規予約や予約キャンセルができなくなりますのでご留意ください。

1.2021年8月7日(土) 9:00 から 2021年8月10日(火) 10:00 まで
2.2021年8月27日(金) 17:00 から 2021年8月30日(月) 10:00 まで

※時間は前後する可能性があります。

 

オンラインでの個別相談について、Web上での受付を開始いたします。
ついては、マニュアル及び予約画面記載の注意事項等をよくご確認のうえ、こちらからお申し込みください。
※翌月へ更新する際、メンテナンスの為一時的にご予約ができなくなりますのでご注意ください。
更新の詳しい日時については予約画面の注意書き欄へ記載しますので、随時ご確認をお願いします。

なお、状況の変化により相談が休止になる場合がありますので、ご了承ください。


■注意事項
1 予約に関する連絡は、DCメール(学籍番号アドレス)宛に届きますので、設定をお願いいたします。
  ※DCメールの設定方法はこちらをご確認ください。

2 2020年度入学者の学籍番号の2文字目は数字の「0」(ゼロ)です。アルファベットの「O」(オー)ではありませんので、ご注意ください。

3 他にも相談したい方がおります。予約を取り消す際は必ず、事前にキャンセルをお願いいたします。
  なお、連絡がないまま予約時刻を10分経過した場合、無断キャンセルとして次回以降の予約を一定期間停止することがありますので、ご注意ください。

  (前日まで)→予約確定メールに記載されているURLよりキャンセル
  (当日)  →予約時刻前までに、022-795-4705へ電話にてキャンセル

マニュアルは ➤こちら
予約は ➤こちら