東北大学出身のOB・OG名簿受付

キャリア支援センターでは、キャリア教育ならびに就職活動の一環として、OB・OGとの交流(訪問)を奨励しております。貴社で活躍されている東北大学OB・OGの情報をお寄せください。お預かりしましたOB・OG名簿はキャリア支援センター内の閲覧と限定し、学生へ公開いたします。

ご提供方法について

特に名簿の形式は設けておりませんが、OB・OGの学部・卒業年・学生問合せ窓口(部署名・電話番号・メールアドレス等のご連絡先)を明記していただけますと幸いです。

ご提供いただいた名簿の取り扱いについて

下記事項を厳守のうえ、学生へ開示しています。

1.OBOG名簿閲覧の申出があった場合、学生証を預かり貸出簿に氏名を記載の上、貸出を行う。
2.学生に就職活動以外に利用しないように指導する。
3.手書きによる書き写しのみ許可し、いかなる理由によるともコピーは一切許可しない。
4.名簿はキャリア支援センター内での閲覧とし、室外持ち出しを禁止する。

なお、名簿受付後5年を経過した日の属する年度末(3月末)までを公開期間としています。
公開方法及び公開期間についてご要望等ございましたら、下記までご連絡ください。

〒980-8576 仙台市青葉区川内41 東北大学キャリア支援センター
TEL:022-795-7770 FAX:022-795-7821
E-Mail:career-jimu*grp.tohoku.ac.jp(*を@に変えてご連絡ください)

※OBOG名簿の受付・管理等に関して、当センターの職員が個人の連絡先を電話等でお尋ねすることは一切ございません。