求人票・OBOG名簿閲覧

企業(団体)から、本学の学生を対象とした情報を下記リンクより閲覧できます。

求人票

求人情報システム

※学務情報システム内「就職支援」から検索・閲覧が可能です。
 操作マニュアル(簡易版)はこちら 

また、郵送等で届いた求人票は、キャリア支援センター内にもファイルして
閲覧できるようになっていますので、積極的にご活用ください。

OB・OG名簿

OB・OG名簿の閲覧について

キャリア支援センターでは、企業(団体)からご協力を頂き、送付いただいた
OB・OG名簿を保管・開示しています。
送付元の企業(団体)は下記一覧表を参照してください。

※名簿は随時受付しています。最新の状況はキャリア支援センターにて確認できます。
※個人情報であるため、本学生であるか身分確認(学生証提示)をさせていただきます。
※国家公務員については人事院より「官庁OB・OG訪問についての各府省窓口担当者一覧」が
届いており閲覧可能ですのでご活用下さい。

 下記事項をご理解・厳守のうえ、閲覧ください。

1)就職活動以外に利用しない
2)職員立ち会いのもと閲覧する
3)OB・OGの紹介・斡旋はしておりません。情報の提供のみです。
  (名簿を見て自分で連絡すること)
4)TEL・MAIL等による名簿の有無の問い合わせには対応しておりません。
  (下記の一覧表で確認すること)
5)手書きによる書き写しのみ許可し、いかなる理由によるとも
      コピーは許可しない。
6)名簿の室外持ち出しを禁止する。

※名簿受付後5年を経過した日の属する年度末(3月末)までを公開期間としています。

 OB・OG名簿の送付元はこちらから

公開情報は下記Google Driveに保存していますので、DCメールによりログインしてください。
➣「アクセス権が必要です」と表示された場合、DCメールアドレスに切り替えてください。
  DCメール以外でアクセス権限をリクエストされた場合、在学生の確認ができないので、承認は行いません。